当サイトはアダルトコンテンツも含んでいますので18歳未満の閲覧を禁止致します
本撮影会は「芸術作品作り」を目的としております


セクシータレント・AV女優撮影会「AVenture」アバンチュール  本物のタレントや女優を1対1で撮影できます(団体撮影の場合もあります)


2000年01月01日00:03

FAQ

faq





Q.
はじめて利用するけど大丈夫ですか?
A.ご安心下さい。当スタッフが責任を持って対応させていただきます。

Q.
申込みはどうすればいいのですか?
A.メールをいただくか、直接お電話にてお申し込みください。確認後スタッフより連絡をいたします。

Q.
照明機材は持ち込みできますか?
A.できますがあまり大きい物などはお断りしています。申込時に事前にご相談ください。

Q.
会員登録はお金がかかりますか?
A.当スタジオは会員制をとっています。登録料金は¥3,000-(初回のみ)です。初めてご利用されるお客様は事前にサイト上にて、注意事項、禁止事項を確認していただき、了承していただけましたら会員登録していただき、初回の利用時に身分証明を持っていただければご利用になれます。

Q.
身分証明書は何があればいいですか?
A.運転免許証、健康保険証、パスポートなどをご用意ください。

Q.
身分証明書が健康保険証しかありません。写真がありませんが構いませんか?
A.写真がない場合、お客様の写真を撮らせて頂きます。

Q.
撮影途中の着替え時間は撮影時間に含まれますか?
A.着替え時間も含ませて頂きます。

Q.
水着などのコスチュームを持ち込んで、モデルさんに着用してもらうことは可能ですか?
A.お客様が持参した衣装を、モデルに着てもらうことは可能ですが、公序良俗に反するような衣装はお断りいたします。尚、持込の場合は撮影会申込時に事前にご連絡ください。モデルによってはNGの場合もございますのでご了承ください。

Q.
カメラを持っていないんだけど?
A.ご安心ください。レンタルカメラをご用意しております。ご予約の際にお申し付けください。その際メディア(SDカード等)を持参下さい。

Q.
コンパクトデジカメでも大丈夫ですか?
A.カメラは何をお使いになってもかまいませんが、カメラ付携帯電話での撮影はお断りします。

Q.
コンパクトデジカメでも綺麗な写真が撮れますか?
A.照明等の機材も揃っていますので大丈夫です。

<撮影会でのマナー>
デジカメでの撮影の方は静止画撮影のみとして下さい。
動画の撮影は禁止です。
ビデオ、DV等の撮影は設定されている場合のみオプション料金で可能です。
携帯電話での撮影はご遠慮ください。
休憩中の撮影、撮影会終了後の撮影は禁止です。
撮影設定時間のみ撮影して下さい。
ストロボ使用時の至近距離での発光および大光量の発光はモデルの目の保護のため、ご遠慮ください。
他の参加者・モデル・スタッフ・スタジオ等へ迷惑をかけるようなことはやめましょう。
モデルへ触れる行為は禁止です。
モデルの嫌がる事や、嫌がるポーズの強要は禁止です
モデルに住所、電話番号等の連絡先および、プライベートなこと(個人情報)を聞くのは禁止です。
モデルに名刺等の連絡先やサイトアドレスを渡したり、スカウト、個人的に交渉などは、禁止です。


その他のご質問お問い合わせ等は  Mail: aventurelady@gmail.com まで

 



CD 各種ソフトはこちらからどうぞ・・・

ベル アダルト系はこちらからどうぞ・・・

おとめ座 AV女優情報はこちらからどうぞ・・・






アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト




avlady
 FAQ | 



アダルト動画、DVD通販などの総合サイト
アダルト10円動画
Dキャラッ!
同人ダウンロード
大人のおもちゃ通販

撮影会 個人撮影 個撮 団体撮影 モデル撮影会 ヌード撮影会 ヌードモデル撮影会 AV女優撮影会 スタジオ撮影会 AVアイドル グラビアアイドル セクシータレント レースクィーン